2006年ゴールデンウィーク旅日記 Vol.3 大分・九重編(5/2〜5/7)

Vol.1 山口編(4/30) / Vol.2 山口編(5/1)
戻る

スライドショウの開始
img0000.jpg
5/2に福岡から大分に帰る途中で立ち寄った湯布院道の駅にて。こういう情報提供モニターなどにWindowsの画面が出てるとありゃーと思うのは職業病でしょうか。
2006年05月02日 14時50分
img0001.jpg
5/6 友人のD氏と九重にツーリングに出かけました。夕方から雨模様というので、朝9時発昼16時帰宅の快速ツーリングです。手前がD氏のHONDA AX-1、後ろがおれバイクのKawasaki 250TRです。
2006年05月06日 10時50分
img0002.jpg
最初の休憩ポイント水分峠にて。ここから九重、湯布院、日田どこにでも行けます。
2006年05月06日 10時50分
img0003.jpg
刈り込みで水分峠の字が。
2006年05月06日 10時51分
img0004.jpg
先ほどとは逆の構図で。両方とも250ccのバイクです。よく走ります。
2006年05月06日 11時32分
img0005.jpg
九重 長者原自然研究路にて。山登りをするまでもないけど九重の自然を満喫したい、という人にお勧めのハイキングコースです。とても良い景色です。微妙に曇り模様なのが残念でしたが。
2006年05月06日 11時35分
img0006.jpg
そんなわけで実家大分で心を癒して(写真はだいぶ前に実家の前で撮った夕焼けです)、5/7に再びバイクで福岡に戻ってきました。9連休という長い休み、総走行距離985kmの旅でしたがとても有意義な旅になりました。
2004年07月19日 19時35分


戻る

Powered by SOZAWA.
www.sozawa.com