気ままなページ It's an easygoing web site by Hikabe.
@hikabe からのツイート

ひかべーかりー

・旅行記
  ・ツーリング日記 
  ・2002/03 三重滞在記

eggyで撮った動画コーナー(簡易版)  最終更新日:2003/8/19

過去の日々雑感

なんちゃって掲示板 / 面白写真大会

・Link(そのうち後悔公開)

グローバルIP確認(診断君)

・日々雑感
2005年10月31日(月)00:44 
そういや昨日は検査が終わってから、無謀にもカラオケ放題に行ってきたのだけど
いやー歌いまくったなあ。俺一人だけでも15曲、全員合わせて58曲。。すごすぎ。
やっぱり全力で歌うのってストレス発散に持って来いかも。
たまにはこんな感じでひたすらカラオケってのはいいなあ。
でもあんまり機会ないんだよな、、それが残念なところ。
ちなみに昔は超アンチカラオケ派だったのに、今やこんなんだからなあ(笑

さて、今日は昼過ぎ起きて飯を食い、天気もまあまあ良かったので
じゃあ電気屋巡りでも行ってみるかとバイクにまたがり博多方面へ。
正直、博多天神方面にバイクで行くのはあんまりよろしくないね、、
車多すぎ。左車線はバスがばんばん走ってるし。それに博多天神中心部は
バイクの置けるところはほぼ皆無。ちょいと面倒です。というのに今日行ってから気がついた(笑
唯一ヨドバシカメラはバイク専用駐輪スペースがあったな。今度行くときはあそこに止めよう。

で、結局何も買わずに帰路につき、途中で雨に降られながらいつものスーパーに寄り
食料たんまり買ってバイクの片側にぶらさげてふらふらしながら帰り着きましたとさ。

さて今週は3日が休みか。果たして休めるのか怪しいところだが。
休めたらまたどっかに行きたいなー。それか、2日の夜から飲んだくれるかな。

ああ、とりあえず内臓が悪くなかったということでようやくお酒も解禁で。
まあ平日はまず飲むことないし、たまに機会があってもあんまり無理はしないようにしないとな。

ちょっと楽しみながら熱中できるものがほしいなと思う今日この頃。ぜいたくだけどね。

■2005年10月29日(土)21:35  検査デー
9:00からの予約だったのに、起きたのが8:55。

社会人たるもの、時間はちゃんと守りましょう。(まあ社会人に限らずですが)

というわけで、身支度してバイクでかっとばし(便利なものです)
9:20頃に病院に到着。

まず血液検査の結果を教えていただきました。
予想通り、ほぼ問題なし。すい臓や肝臓が悪いときに上昇する値もまったく正常値。
まあこんなもんだろうとは思っておりましたけど、ここまで健康的な値だとどんどん献血すべきかなと思ったり(ぉ

次にエコー検査。もう過去なんどもやったことのある検査ですが、
お腹にセンサーをぐりぐり当てられて内臓の様子を見ます。
今回行った病院の先生は、「ここがすい臓ですね」とか詳しく説明してくれました。
やっぱり大きい病院で事務的にやられるよりはこういう様に詳しく説明してもらえたほうがいいね。
とくに内臓の腫れなどもなく、これもまた特に問題なく終了。

そしていよいよ胃カメラなわけで、、
最初に胃を綺麗にする飲み物コップいっぱいを飲み、
なぜかその場で2回転ごろりごろりとさせられました。薬の周りをよくするためとか。
このあと喉にゼリー状の麻酔薬をべちゃーと入れられごっほごっほ、というのが前やった時だったのだけど
今回はいきなり「じゃあ麻酔の注射しますねー」とぶすり。えっ同意書も何も書いてないのに??
と思う間も無く意識を失ってました(ぉ

気がついたら隣のベッドの上。意識の無いまま検査が終わっていました。
これは凄いのでは、、前の時は喉に麻酔薬を入れてかつ安定剤を注射され、
それでも管を通されるときはごほごほなりながらだったのに、今回はまったく気がつかず。
というか、その間の記憶が無い。なんかびっくりでした。

で、しばらく休んでから全てが終わり、検査内容を聞きました。
胃の中は特に荒れていることもないが、ポリープがひとつあって、
しかし取る必要も無い小さなもので、念のため生検に出すためちょこっとかじったとか。
まあそれは確か去年も同じようなことやったし、あれも問題なかったからな。

その結果を1週間後に聞きに行くということで、今日の検査は終了。

結局、内臓疾患でないということははっきりしました。ほんとほっと一息だなー。
つーわけで背中が痛いのは姿勢とかの問題かなあ。ちょっとストレッチだの針だの整体だの、
東洋医学で直していってみますかなー。

2005年10月29日(土)01:53 
さて、明日というかもはや今日は検査デーです。
普通の個人病院なので、安定剤とかなしでがんがん飲まされるんだろうな、、
耐えられるのか不安だかここは頑張るしかあるまい。

さて、今日家に帰ったところ、献血センターから血液検査結果が来てました。
ちょうど1週間前、体調が悪いにも関わらず献血したんでした。するなよという感じですが。

で、恐る恐る結果を見てみたのだが。
いつもの通りほぼ標準値内。
唯一、γ-GTPが低めに出てるけど、これは高い方が悪いみたいなので。
肝機能周りは問題なさそう。んじゃあ大丈夫なのかなあ、、

とりあえずちょっとほっとしつつ、とりあえず明日の検査を頑張って乗り越えようと思います。

2005年10月28日(金)00:41 
ちょっと昨日の夜寝てて背中の痛みがひどかった。
たまに響く痛みがね、、ちょっと怖いな。

土曜日の検査が何気にちょっと不安で、
会社で仕事してても、もし重病だったらどうなるんかな、とか考え込んでしまったり。
まあ最後はなるようになるんだけどさ。
とりあえず明日会社に行ったらもう土曜。その結果で何らかの対応は取れるでしょう。

2005年10月27日(木)00:27 
背中の痛みは相変わらず、というか腕や肩がぐきぐきいうあたり
明らかに寒くなったことによる神経痛とかのような気がしてならんが。
ただ多少胃も違和感があったり左背中の痛みが中心ということもあり、
今週末の胃腸を中心とした検査はやっぱり重要だな。

さて、会社話。
ソフトをやりたい、という旨を以前の仕事でカスタマの方だった人にメールで伝えました。
そしたらすぐ返信があって、その方向に持っていけるよう協力してくれるとのこと。

こういうときに人のつながりというのはありがたいものです。

もしソフトに行くことになったとした場合、確実に今のポジションからは不安定になる。
今の仕事(CMOS Image Sensor)は今後のイメージャの主流になることは間違いなく、
その仕事は確実に定常的に入ってくるだろうし、それをこなしていれば自然に評価も給料も付いてくるだろう。

でも、仕様も動作もよく理解しないまま、スクリプトを実行して仕事を淡々とこなすことが、
果たしておれにとって最善だろうか。それが果たしておれの目指すものづくりだろうか。
ずいぶん長いことエンジニアを目指してきたけど。行き着いた先がここ?

前みたいに仕事が無いこともあるかもしれないし、給料も下がるかもしれない。
でも、会社に入って、ずっと上の人の判断で自分のやることが決まってきた。

そろそろ、ちょっとは自分の意思で動いて自分のやることを掴まないとな。

安住の地を離れ、自分の意思で行く先を決める。
なんだか武士道っぽくて良いじゃないか(笑

というわけで、まず今日が第一歩。
説得しないといけない人がたくさんいるから。頑張っていかなきゃな。

2005年10月26日(水)00:48 
この間久しぶりに同期の人と焼肉を食べに行ったのだが、
「なんか面白い話ないの?」と言われてふと、一般の人に分かる様な楽しい話は
特に持ち合わせていないなあと気がついてそれからずっと引きずったまま(笑

こういうところで人の話を引きずってへこむのがおれの悪いところです。

まあもはや一般人ぶるつもりもないしな。
変わっているのは重々承知しているわけで。
テレビも地上波は最近まったく見らんし。

しかしなー。
音楽、バイク、技術、わびさび。
人生これだけありゃ十分だと思うんだけど(笑

2005年10月25日(火)00:09 
とりあえず生きてます。

が、やっぱり背中が痛いので、とりあえず病院に行ってきた。
背中の痛みということで、とりあえず内臓疾患でないことを確認しておいた方が良かろうと思い
胃腸科の方へ。そしたら、痛みが続いているならしっかり検査したほうがいいと言われ
今週の土曜日に一年ぶりに胃カメラ含めた検査をすることに。うええあれ嫌なんだよなぁ、、

そういえばこの前の土曜日は背中が痛いにも関わらず、バイクに乗りたい衝動を抑えられず
北九州にいる高専時代の友達の家まで快走。が、道中めちゃくちゃ寒かった。雨もぱらぱら来てたし。
片道67kmくらいだったけど3時間くらいかかったかな。
高専時代の友人と話が出来るのってすごく嬉しかったりする。
普段の生活はどうしても会社で話すくらいで、抜き差しならぬ話ばっかりでな(笑
で、その夜はばあちゃん家にて宿泊。で、日曜に帰宅。
なかなか良いツーリングになりました。
体調が良ければもっといろんなところに行ってたんだけど。とても惜しい。

さてこの背中の痛みはなんでしょうな。まー万が一すい臓あたりの重大な疾患なら
もう痛みが出ている段階でどうしようもありません、その際は後のことよろしく頼みます(ぉ
と、この歳でそこまでいっているとは思えんが、万が一慢性すい炎とかだったらどうしよう。
治療法としては、禁煙禁酒が必須とな。禁煙はたばこ吸わないから良いにしても、
禁酒はなあ。だいたい平日は一滴も飲んでなくてたまに週末にがばーっと飲む程度、
それですい臓を悪くなろうものならそこいらにいる人たちはみんなアウトであろう(笑

まあ単純に姿勢が悪くて体が歪んでるとか寒くなってきて神経痛だとか
その程度で終わっていただければ良いのだけどな。ま、土曜日の検査結果次第だな。

2005年10月21日(金)00:38 
背中がいてー。
特に座ってるときがひどいなー。立ってるときや横になってるときはそんなに痛くないから、
なんか体が歪んでるんだろうか。まったく困ったもんですな。

昨日仕事が終わって整体に行って、若干良くなったと思ったが
今日はまたずーっと痛くて。まったくこの歳でこんなんじゃ先が思いやられるな。

さて、会社話ですが、明日は面談があります。
冬のボーナスが決まる面談であり、自分が上期にやったことをいかに凄く伝えるのかがポイントです。
ってあんまり自己主張には興味ないんよな、自らおれはこんなにがんばったんだーって言って
ボーナスが上がったところで自分の実力が向上してなかったり、作ったものが受け入れられてなけりゃ
意味が無いんだよな。まあ会社に勤めている以上、自分の評価が給料として反映されるのは当然なのだが
仕事≒自分のやりたい事すなわち夢→お金←日々生活するために必要、
というリンクが成り立っている現状がなんとなく切ない気もする。

電子工作のページとかを作っている人を見るととてもうらやましくて、
どうやってそこまでたどり着けたのかを聴いてみたいと思ったり。
おれはすぐ人の意見に流されるから、自分の信念を持って何かを作る、勉強するということが
未だに出来てないからな。会社に入れば少しはできるようになると思ったけど。

結局は自分の意識を変えていく意外に術はないってことか。

でだ。
明日の面談、そろそろ自分の今後進みたい道をはっきり上長に伝えておくことにした。
正直、やっぱり今の仕事をずっと続けていく気にはなれなくて。
確かに世に出る商品には関われる。でも、それはおれが望んでいる関わり方ではなくて、
もっと上位層で、自ら考え、それを具現化するプロセスをこの手で回してみたい。
ソフトはそれを実現するのに一番近い道具、だからソフトをやりたいと願う。
それでもって自分の全力を出しつくして、それでもって出来た製品が
市場に出て行くとするのであれば、それは最高の喜び。
それを明確に伝えておかないとな。いつまでも駒でいるつもりもないし。

おれたちは、上長や(株)の道具じゃない。コードを書くことでしか自分を表現できなかったが、
いつも、自分の意思でコードを書いてきた。(METAL GEAR SOLID名言集より)

まあその結果辺境の地に飛ばされたりするかもしれんが(笑
その時はその時、別に今の環境にこだわる必要はどこにもないし、
幸いこの2年半で得た利益のおかげで、万が一職がなくなっても再び職にありつけるまで
なんとか生活していける程度の余裕はできたし。

さ、明日はちょっとがんばんないとな。

2005年10月20日(木)01:03 
今日はノー残業デーということで、仕事が終わってから整骨院に。
だいぶ楽になった気はするけどまだ痛いな。やれやれ何が悪いのかな。

さて。
バイクを買ってから、やりたいことが広がって良いことです。

例えば、250TRにはタコメータがついてないので追加でつけてみたいとか、
荷物置けるようにリアキャリアつけたいとか。

で、その中の一つで、GPSを乗っけたいというのがありまして。
走行ログをずっと取っておいて後で見れたりすると面白いですから。

その実現手段として、まずハンディGPSを買うという方法。
が、高い。一番下位のモデルでも1万8千円程度。地図も表示できるモデルは10万円とか。無理。

そういえば、よく考えたら我が家には学生時代に無理して購入したIPS-5100Gがあります。
そこで、Libretto+IPS-5100G再登板、と考えるわけですが、バイクの振動にLibrettoが耐えられるとは思えんし、
30分しかバッテリが持たんし、そもそもどうやって固定するかという問題があります。

で、何かよい手は無いかなとぐぐっていたら、Wonderswanにつないでloggerにするというページが。
これだーと思ったのだが、Wonderswan用開発キットが既に販売終了、オークションでプレミアがつく始末。

で、最後に目をつけたのがGBA。
GBA-GPSシステムを製作した方は既にいたのですが、IPS-5100G用ではないのが残念。
しかし一番実現対象には近い気がする。要するに、GBAでGPSを制御するアプリを作ればいいんよな。

というわけで、GBA-GPS logger。頑張って作ろうっと。

で、それが完成するまではどうしよう、、と思っていたのだが
超身近に最強のGPS機器があるじゃないですか。au W21S。
CGIで位置情報を渡せるというところまでは調べがついてるので、
結構早い段階でlogger的な動作をさせることができる気がします。

というわけで作りたいものはいろいろ出てきました。頑張っていこう。

2005年10月18日(火)23:54 
ともかく絶不調な毎日なわけで。

特に体調悪すぎ。背中がびしびし痛むし、喉は相変わらず重苦しいし、
時にはみぞおちあたりが痛んだり。何これって感じじゃな。
しかし病院行くのだるいしな。どうせ何も見つからず有休を無駄にするだけだろうし。

で、精神的にも結構きつめ。ちょっと前まであった、前を向こうとする気持ち、
今は完全にふさぎこんでるな。あー、またネガティブループか。だるすぎ。

まー昔みたいにただひたすら落ち込んでどうしようもない気分とまではいかず、
半ばあきらめたような、多少いいかげんな気持ちがあるからまだ救われる。

つーわけでとにかく早く良くなりたいと焦ってもがくつもりはなく、
だからといってこのままここでへたれるつもりもなく、
気長に着実に治していけばよかろう。つーかそれしか方法が無いのだ。

2005年10月17日(月)00:14 
気分転換も込めて初ツーリング。上の旅行記のリンクから行けるので適当に見て頂ければ。
ちょっとポップな口調なのはSNSからリンクをはってるからなのでお気にならさずに。

さすが自動二輪はよく走ります。おれてきには250ccで当面十分だなーとも思いました。
そんなに飛ばすわけでもないし。のんびり行ければそれでよし。
今日だけで118km走破です。なんか凄く楽しいな。いろんなところに行きたい。

さてこんな感じで充実した休日だったのですが体調はあまり良くなく。
これだけ動き回っててなんじゃそりゃと見られるかもしれませんが。
具体的には、背中・腰の痛み、微熱、喉の痛み。まあ症状的にはあんまり前と変わってないけど。
今回は背中の痛みが激しいんよな。夜寝てても痛いし。整形外科にでも行ってみるか。

2005年10月16日(日)00:56 
3ヶ月ぶりにストレートかけたら妙に髪がまっすぐになってちょっと笑える。

今日は笑い飯というお笑いコンビのライブに行ってきました。
笑うというのは良いことですな。調子が良くなる気がする。
まあいつものように笑い飯なるお笑いコンビの存在は知らなかったんだけど(笑

さて、明日はバイクで西の方へひとっ走り。晴れるといいな。

2005年10月15日(土)00:28 
BBSより。

無題
xさん
「車の下に倒れていたのを保護しました。今...」
以下、延々と続く謎のアドレス群、省略。
from 218.19.44.58

失礼ですかどちらさまでしょうか。
番号をお確かめの上、もう一度お書き込み直しください。

denyしたけどさ(笑

なんか背中が妙に痛いなー。酷使したわけでもないんだけど。
いつものようにぐぐってみたらいつものように重病ばかりひっかかっていつものように気にしまくり。

だが、ふと、今もし余命一ヶ月、とか言われたら。

おれ、どうするだろうな。
と、ちょっと深く考えてしまった。

まあ幸いなことに、今おれの人生の灯火がここで静かに消えたとして(良い歌詞だ)、
悲しむ人が若干いるのは仕方ないが今後の生活に困る人はいないと思うし、
会社においても大勢に大きな変化はなかろう。

ただ、おれの生きた意味って何になるんだろう、とも思う。
去年一年で作ったコードと高専の時に書いた卒論くらいはどこかに残るかもしれないが。

まあそれだけ残ればとりあえずは十分か。
、、本当に十分?

このまえ、9年間うちにいたねこのたまにが亡くなった。
数えられるだけで11匹の子供を産んだ。でも、3匹は行方不明、8匹は交通事故で他界。
たまにが繋ごうとした命は、儚くも9年間という時間を得て途切れた。

何かを残すことが、生きるということの意味?

じゃあ、たまにの生きた意味は?

もしおれがここで倒れたとしたら、おれの生きた意味は?

むしろ生きるということに意味はある?

おれが見ている世界にはいわゆる一般常識というものが横たわっていて、
その上に本能という動物的感覚があるゆえに、
何かを残すことが生き物としての使命、という概念に結びついているんだろうか。

その中で、良くも悪くもちょっと変わった人が宗教という道具でそれを飛び越えようとしている。
でも、結局どんなに頑張っても、生きている以上この世界を飛び越えることは出来なくて、
結局おれも例えどんなに哲学や宗教に傾倒したとしてもその先を見ることは適わず、
自分の視野の範囲内における自己満足で終わるしかないのかな。

ふと、日本の人口の増減数を見ていて、
いかに日常が非日常であるか、そして、至る所に開いてある「死への道」をどうにか避けながら生きているかを知る。

日々、健康で何事も無く平穏無事に過ごす。
一般的概念からいえば幸せといえるそんな環境も、人によっては否定する人もいるだろうし。
じゃなければ毎日あんなにニュースのねたがあるはずがないやな。

同じ人間とはいえ、考え方は千差万別。
しょっちゅう言ってるけどさ。

結局明確な答えはどこにも無いのはもはや分かってはいるのだけど。
おれは何を見ようと望んでいるんだろうな。

というようなことを、ちょっと体調が悪くて仕事が暇だったので
仕事をしている振りをしながらぼんやり考えてしまった。

まあ、出来るだけいろんな人の考えを吸収することで自分の中で答えを見出す、
というところで手を打てば何にでも応用が利いていいんじゃないでしょうか。

と、ちょっと酔って書きすぎました。明日は朝一から髪を切りに行くというのに。
寝ます。

2005年10月14日(金)00:33 
ちょと早めに帰ることができたので、ガソリン入れがてらひとっ走り。

うーん、風が爽快です。
夜でもこの爽快感。秋晴れの中走ったらさぞ気持ちよかろう。

というわけで早速日曜日はちと遠出の予定。
体調が万全でないのが悔やまれるが。まあ気持ちは強く持っていかないとね。
051005_2023~01.jpg 320×240 27K

2005年10月12日(水)23:55 
朝起きるも、体調不良のためいっかいやすみ。

まあカスタマ側のスケジュール遅延でデータが出てこず
こちらでは先に進められない、という状況なので一日くらい休んでもなんてことはなかろう。

というわけで、朝から晩まで、ひたすら寝続けました。
そのおかげかだいぶ調子も良くなり、明日からまた頑張って行けそうです。

2005年10月12日(水)00:16 
何気なく日記を読み返してみたんだけど、
今の状況、去年の6,7,8月くらいの状況にそっくりで笑う。

進歩しないな、俺。

それにしても、奇跡の三ヶ月のまぶしさは、なんとも俺らしくない。
でも、常に前に進もうというあの気持ちはとても重要。
別段、周りの環境に大きな変化は無く、むしろマイナスの方向への変化もあったくらいなのに
あれだけポジティブに考えることが出来たというのはこれまで無かった。

6月のブレイクスルー、もう一回起こしてみたいもんだ。

2005年10月11日(火)23:30 
めちゃくちゃ体調の悪い一日。
朝から喉は痛く体はだるく。なんとか会社に行ったもののまともに仕事も出来ず。

昼過ぎに喉の痛みに耐えかねて私用外出で病院に。
近くによさげな病院が見つかったので安心して行くことが出来ます。
今日は症状を伝えたところ、しっかりファイバースコープで調べてくれました。
これまで行ってた病院は「なんともいえん」ばっかりだったからこれだけでも相当な信頼。

とりあえず病的なものは特に見つからず、慢性的な炎症だろうとのこと。
まあ一年半も続いていればそうだろうな。で、薬をもらって会社に戻り。

でもやっぱり調子が悪いので19時過ぎに帰宅。

相変わらず仕事はやりがいがあるものとは言いづらく、
このままなんとなくで仕事を続けていっていいものだろうかと常に悩みます。

確かに製品には関われるし、相当おこがましく言えば「俺が作ったLSI」と言えなくもない。
でも、実際に機能を考えたわけではないし、中身を理解する必要もなく、
淡々とスクリプトを組み時間課金のツールを実行し結果のデータを送る。
それを極めることは、おれにとって夢の先ではないんよな。

別に仕事が全てじゃないとは思っているけど。
今、仕事以外で何かものを作ることが出来るかというと、
いろんなものが欠けていてそこまで行き着かない。
その中の一つの、自分自身のモチベーションは奇跡の三ヶ月でようやく取り戻したつもりだったけど、
なんだかまた落っことしてしまった気がする。

やれやれ、また明日がどっちか分からなくなってしまったな。

2005年10月11日(火)00:36 
あっという間に三連休が終わりまして。

また明日から頑張っていくとしましょう。

2005年10月06日(木)01:19 
とりあえず気分が分単位でがんがん変わるのはどうにかしたい。
さっきまでは「もっと違う仕事がしたい」と憤っていたのに、
今は「まあこの仕事も悪くないか」と納得し、数分後には自分の人生について悲観的になってみたり。

感情の暴走 現実は逃げたい

やれやれ。

こういう感情になると、なんでおれはこんなに凹む生活を送っているのに
周りは幸せな生活を送っている人ばかりなんだろう、
別に多くは望まないからせめて普通の幸せな生活を送りたい、といつも思うのだが
そもそも普通の幸せな生活とは何なのかとか考え出したらきりがない。
とにかくそんなことはどうでも良くて、今おれに必要なのは自分の生き方に自信を持つことだな、
他人の戯言やくだらない誹謗中傷を軽く受け流しつつ、自分にとって一番最善と思われる道を進む。

まあ言うだけは簡単。なかなか難しいもんだ。

気の進まない飲み会なんてそういうつまらん話題ばっかりでな、
あまりにも興味が無いから酒がよく進む。
まあ昔に比べりゃずいぶん社交辞令も適当にこなせるようになったが。
成長したというよりは、単に心をさらけだすのが馬鹿馬鹿しくてあきらめたっていうところか。

ま、深く考えててもしょうがない。とにかく明日を見る。


バイクを頂いてきました。なぜか同期の人が車で迎えに来てくれました。
2Mega円以上の車をぽーんと買っちゃうんだからなあ、、
なぜおれは昼に450円と500円の弁当どちらにするか悩んでいるんだろうと思ってしまう。
早速そのバイクで走り出した22の夜なわけだが、
途中で雨が降り出したため泣く泣く帰宅。夜と雨が重なったらとても危ないし。

これを書いてるだけでもずいぶん感情がばらけてる気がする。
とっとと旅にでも出て心を静めるしかないか。

■2005年10月05日(水)00:13  Time to drive a motorcycle
1999年から2003年の4年間、伝説の原付生活を送ったわけですが
なかなか楽しかったっけ。買っていきなりメーターが動かなくなったり、
しょっちゅうパンクしたり、排気口がつまって坂道で下がりだしたり、
その排気口をつついては走りつついては走り、、なんか故障した思い出ばっかりだ。

とはいえ毎日の通学はもちろん、佐伯まで行ったり臼杵に行ったりと大活躍でした。
あの原付、その後家で眠っていたところ親の知り合いに引き取られていったそうな、、
まだ動いているとすれば大したもんです。あれだけ壊れながら走っていたのだから。

さてあれから2年半が経ちまして、再びバイクで走り出す22の夜。
しかも今度は自動二輪の免許を取って250ccにパワーアップ。
堂々と60km/hで走れるぜ。わしの原付じゃ60km/h出なかったもんな。

そんなわけで明日名義変更が終わって、
代行を頼んでいた行政書士の人が書類を持ってきてくれる予定。
その後同期の人の家にバイクを受け取りに行こうと思っております。

早いところ、MuVo2(音楽)とW21S(ナビ代わり)を持って旅に出たいな。楽しみ。

2005年10月02日(日)22:33 
体調、精神面共に絶好調だった6月中旬〜9月中旬を「奇跡の3ヶ月」と命名したいと思います。

それも今や昔。すっかり+と−を行き来する日々に戻ってしまった。

心配していただいた皆様、ありがとうございます。
しばらく通常営業に戻れそうにありませんがぼちぼち頑張ります。

過去ログ 2004年08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 06月 07月 09月 10月 12月 
2008年01月 06月 10月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 03月 05月 09月 11月 
2011年02月 08月 10月 
2013年06月 

Copyright(C) 2001-2009 Hikabe All rights reserved.