気ままなページ It's an easygoing web site by Hikabe.
@hikabe からのツイート

ひかべーかりー

・旅行記
  ・ツーリング日記 
  ・2002/03 三重滞在記

eggyで撮った動画コーナー(簡易版)  最終更新日:2003/8/19

過去の日々雑感

なんちゃって掲示板 / 面白写真大会

・Link(そのうち後悔公開)

グローバルIP確認(診断君)

・日々雑感
■2009年06月28日(日)23:52  iPhone 3G S購入
昨日無事受け取ってきました。
なぜか機種変更に45分くらいかかったけども。店員もまだ慣れてないのかな。

環境移行にいろいろ手間取ったりもしましたが、ようやく完了。
PCに入っている全音楽データを同期してみましたところ空きが4GB。
まだまだいけるけど、32GBでも良かったか、、と思ってみたり。まあ良いか。

洗練されたUIに感動を覚えつつ、使い込んでいく予定。

2009年06月27日(土)00:32 
一週間が終わって今日は金曜の夜。もう日をまたいでしまったが。
金曜の夜は思う存分ゆっくり出来る時間だ。

先週の土曜日にiPhone 3G Sを予約して、今日が発売日。
昼過ぎにソフトバンクから留守電が入っていた。明日取りに行こう。

905SHも今日で引退となる。
iPhoneのUSIMカードはiPhone以外に使えないらしいので、
たまに905SHを使いたくなってもそれは出来ないらしい。
(vodafone時代の携帯なら通話/SMSは使えるという話もあるが)

思えばこの携帯を持ってからの3年間、いろんなことがあった。
難しい選択をする分岐点もいくつかあったし、楽しいこと悲しいこと、いろいろあった。

次のiPhone 3G Sには、どんな思い出が宿るだろう。

思い出はたくさん。後悔することも少なからずある。
たまに振り返りながら、前を向いて歩いていこう。

2009年06月19日(金)00:51 
vodafone 現softbankに携帯を変えて3年が経った。
新規で契約した時に購入した905SHをずっと使ってきたが、
iPhone 3G Sが出たので遂に機種変しようと思う。
今日から予約が始まったらしいがお店が開いている時間には帰れず。
土日に行ってみるかな。

2009年06月17日(水)00:18 
新しい仕事がなかなか大変なせいか、最近は日々くたくた。
家に帰ってパソコンを開かないまま寝ることもしばしば。

新しい分野に手をつける時というのはエキサイティングなものであるが
これまで経験したことがない分、疲れは多い。

今が頑張りどころだ。

2009年06月01日(月)01:20 
ひかべーかりー更新。まだまだネタが溜まっているのでどんどん投稿予定。

土曜日に待望のオーブンレンジ到着。
早速パンを焼いた。詳細はひかべーかりーに。
これまで仕事も技術系、趣味も技術系と技術系ばかりだったので、
パン焼きのような趣味を見つけられたのが嬉しい。

話は変わり。
独身の頃、時間が余ってしょうがなくて「忙しい人がうらやましい」とか書いた覚えがある。
最近になって、忙しいわけではないがなかなか自分の時間を取れなくなってきて、
もっと時間が欲しいと思うようになってきた。
バランスとってやっていかなきゃなーと思う今日この頃。

過去ログ 2004年08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 06月 07月 09月 10月 12月 
2008年01月 06月 10月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 03月 05月 09月 11月 
2011年02月 08月 10月 
2013年06月 

Copyright(C) 2001-2009 Hikabe All rights reserved.