気ままなページ It's an easygoing web site by Hikabe.
@hikabe からのツイート

ひかべーかりー

・旅行記
  ・ツーリング日記 
  ・2002/03 三重滞在記

eggyで撮った動画コーナー(簡易版)  最終更新日:2003/8/19

過去の日々雑感

なんちゃって掲示板 / 面白写真大会

・Link(そのうち後悔公開)

グローバルIP確認(診断君)

・日々雑感
2007年02月22日(木)00:44 
今日もあまり体調がよくなかった。

最近の調子の悪さは背中と胃腸の痛み。いったいなんなんだろう。
とはいえ病院に行っても何も悪いところが無いと言われて終了なので、
落ち着くまではなんとか頑張っていこうと心に誓うのであった。

librettoというミニノートパソコンを持っていますが、
先輩に売却するかどうか考え中。
2年前に勢いで買ったものの、あまり活躍する場が無いまま2年が過ぎてしまった。
パソコン関連もコンパクトにしていかないといけないし、ということで検討中。
とはいえ、やっぱり少し寂しい。。

今日は一日が少しややこしく、
19時前に荷物を置いたままいったん会社を出て自転車で家に帰り、
バイクで嫁さんを家庭教師の生徒宅に送り届けて、
そのままバイクで会社に戻り、20時前に会社を出て、
少し時間があるなあということでバイクで新居(まだ建設中)に行ってみて
さて戻ろうかと道を走らせていたら、交通事故(自損事故?)の現場に遭遇して
少し手助けをして、その後嫁さんを迎えに行ってスーパーで買い物をして帰宅、
という謎な一日でした。いろいろあったなあ。

2007年02月21日(水)00:55 
ああ、全然日記を書けていない。。よろしくないなあ。
日々いろいろ思うことはあるのだがなかなかゆっくり日記を書く時間が取れないな。

たまに昔の日記を読み返してみると、結構気合い入れて書いていたなあとしみじみ思う。
日記を書くのは思いのたけを発散する貴重な場だったからなあ。

ま、思いついたらぼつぼつ書くということで。

最近よく考えることが、今後の仕事について。
独身のころは長崎でも厚木でも札幌でも横浜でもじゃんじゃん持ってこいと思っていた。
今でも、正直なところいろんなサイトに行っていっぱい経験を積みたいという気はする。
特に品川あたり。でも、家族持ちになってしまうとそうも言っていられない。
単身赴任という手もあるけど、財政面やメンタル面を考えるとなかなか難しい。
どこかで折り合いをつけないとしょうがないんだけどね。

そんなことを考えながら過ぎ行く今日この頃です。
結婚式まであと1ヶ月ちょっとだなー。

過去ログ 2004年08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 06月 07月 09月 10月 12月 
2008年01月 06月 10月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 03月 05月 09月 11月 
2011年02月 08月 10月 
2013年06月 

Copyright(C) 2001-2009 Hikabe All rights reserved.