気ままなページ It's an easygoing web site by Hikabe.
@hikabe からのツイート

ひかべーかりー

・旅行記
  ・ツーリング日記 
  ・2002/03 三重滞在記

eggyで撮った動画コーナー(簡易版)  最終更新日:2003/8/19

過去の日々雑感

なんちゃって掲示板 / 面白写真大会

・Link(そのうち後悔公開)

グローバルIP確認(診断君)

・日々雑感
■2007年12月31日(月)22:17  回顧2007
久々の日記はなんともう大晦日!というわけで毎年恒例の回顧2007いってみます。

○第一子誕生
玉のような子供が生まれました!
このおれが父親である。すごい時代になりました(^^;
今はよく泣きよく食べよく笑い。
これからいろんなことに触れて、いろんなことを知りながら大きくなっていくんだなあ。
自分の道をしっかり歩める人間になってもらいたいな。
おれも弱音を吐いている場合じゃないな、頑張っていかねば。

○結婚式
もうずいぶん前のことな気がしますなあ。
決して豪華ではないけど、自分らしい素晴らしい結婚式が出来ました。
来てくれたみんなに心から感謝。

○Artist of the year
今年はなんといってもチャットモンチーです!
歌詞のどろどろさはちょっとあれですが、
ガールズバンドにしてあのロック感はなかなか。あと橋本枝里子がかわいい(ぉ
夏のHIGHER GROUND見に行ったなあ。Opening Actのトリ?とか言われてたが(笑

○仕事
今年はソフトの仕事に始まりソフトの仕事に終わりました。
来年は6年目かー。いろいろ将来考えるけどなかなか難しいところだ。
生活を支えながらいかに自分のやりたいことを目指すか。引き続き考えていかねば。

○体調
ひどい一年でしたw
ちょっと来年は本気でどうにかしようと思います。じゃないと体がもたんぜ。

○厄年
事故現場に8度くらい遭遇するわ、自分もバイク事故を起こすわと、
交通安全運がよろしくなかったなあ。
まあそのくらいで済んだからよかったとしよう。

○総括
やっぱり結婚式と子供が出来たのが大きかった気がするなあ。
気の持ちようもだいぶ変わってきた。家族をひっぱっていかねばという自覚かな。
ま、まだまだひょろひょろなので鍛えていかねばなるまい(笑
来年はその気持ちをしっかり持ちつつ、仕事周りもしっかり前を見据えて頑張っていこう。

それではみなさんまた来年、良いお年を!

過去ログ 2004年08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 06月 07月 09月 10月 12月 
2008年01月 06月 10月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 03月 05月 09月 11月 
2011年02月 08月 10月 
2013年06月 

Copyright(C) 2001-2009 Hikabe All rights reserved.