気ままなページ It's an easygoing web site by Hikabe.
@hikabe からのツイート

ひかべーかりー

・旅行記
  ・ツーリング日記 
  ・2002/03 三重滞在記

eggyで撮った動画コーナー(簡易版)  最終更新日:2003/8/19

過去の日々雑感

なんちゃって掲示板 / 面白写真大会

・Link(そのうち後悔公開)

グローバルIP確認(診断君)

・日々雑感
2006年07月12日(水)23:45 
なかなか会社で気持ちが乗らない今日この頃、
なんとなく今やってる仕事にも積極的になれずにただ惰性でこなしている感があって
このままじゃ良くないよな、、と思いつつなかなか頑張るきっかけを掴めないでいるのですが
今日はちょっと頑張れたかな。まだまだ五里霧中な感じではあるけど。

着実に一歩ずつ前に進みたいと思うのです。
自分の技術に自信を持ちつつ、向上心は常に忘れずに。そうなれるよう頑張ろう。

2006年07月06日(木)23:04 
ソフトの仕事に戻って3ヶ月、すっかり昔の調子を取り戻したわけですが
最近ちょっとその環境に甘え気味な感じで、そろそろしゃきっとせねばいかん。

なんだかんだいってもう4年目。同期の人は立派に設計をこなしてる人もいるのに
未だに自ら動こうとしないこの体たらくでは先々不安になります。
他に行っても通用する技術を身につけて、自ら積極的に動いていけるようにならんとな。

とりあえず10月の情報処理試験を受けようと思います。久しぶりだ。

おうちプロジェクトも進めていかないといけないのだけど、
ちょっとそこまで手が回しきれてない感じ。公私共に頑張っていきたいな。

2006年07月05日(水)23:10 
おりょー1ヶ月空けてしまった。

幸い非常に元気にやっております。
もうちょっと技術面を頑張らないといけないなとは日々感じていますが。

長く続けてきた日記だし、ここで途切れさせずにまたぼつぼつ書いていきます。

過去ログ 2004年08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 06月 07月 09月 10月 12月 
2008年01月 06月 10月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 03月 05月 09月 11月 
2011年02月 08月 10月 
2013年06月 

Copyright(C) 2001-2009 Hikabe All rights reserved.