気ままなページ It's an easygoing web site by Hikabe.
@hikabe からのツイート

ひかべーかりー

・旅行記
  ・ツーリング日記 
  ・2002/03 三重滞在記

eggyで撮った動画コーナー(簡易版)  最終更新日:2003/8/19

過去の日々雑感

なんちゃって掲示板 / 面白写真大会

・Link(そのうち後悔公開)

グローバルIP確認(診断君)

・日々雑感
■2009年12月31日(木)20:45  回顧2009
今年ももう終わりである。大晦日恒例の回顧2009いってみます。

○仕事
4月にHW設計業務を始めてみたが怒られてばっかりであった。
大雑把な性格がここにきてマイナスに働こうとは予想だにしなかったな。
ま、正すべきところは正し、信念はしっかりもっていきたい。
来年はそろそろファームウェアの仕事をやりたいところ。いろいろ模索してみよう。

○家
いろいろ紆余曲折ありましたが、遂に購入することになりました。
来年頭に引越しすることになりそう。楽しみだ。そして返済がんばろう。

○娘
みるみる大きくなり、最近はiPhoneを使いこなすまでになってしまった。
これからの成長もますます楽しみである。いろんなことに触れてもらいたい。

○ROCK IN JAPAN FES.2009
遂に念願のROCK IN JAPAN FES.に参戦。スケールの大きさに感動。
常に音楽に触れられる環境というのは素晴らしかった。
そして、後述するフジファブリックを見ることが出来たのは一生の思い出になった。

○Artist of the year 2009
今年は音速ラインがマイブームだったなーと思っていた年末に飛び込んできた、
フジファブリックのボーカル・ギター志村正彦急逝のニュース。
あまりに突然で衝撃のニュースに、言葉を失った。
フジファブリックへの思い入れは深い。その分、ショックも大きかった。
改めてフジファブリックの音楽を聴き、その奥の深さを再認識した。
この音楽を、これからもずっと大切に聴き続けていきたいお。
哀悼の意も込めて、Artist of the year 2009はフジファブリック。合掌。

○2010年へ
娘も2歳になり、家も買った。
次のステップに向けて、気持ちを新たにしていこう。

そんな感じで、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を。

2009年12月01日(火)23:20 
早いものでもう12月、年末である。
気分はもう年末年始の休みに向いており、実家に帰って餅つきが楽しみだ。

過去ログ 2004年08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 06月 07月 09月 10月 12月 
2008年01月 06月 10月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2010年01月 03月 05月 09月 11月 
2011年02月 08月 10月 
2013年06月 

Copyright(C) 2001-2009 Hikabe All rights reserved.